スポンサードリンク

レアセル / rehacer

ブランドレアセル
英語表記rehacer
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
主要デザイナー西田信太郎
中根基成
会社株式会社タートル
スタイルインディーズ系(裏原宿など)
公式サイトhttp://www.rehacer.jp

rehacer(レアセル)とは、デザイナーの西田信太郎氏によるメンズファッションブランド。ネーミングの「rehacer」はデンマーク語で「塗り替える、作り直す」を意味する。西田信太郎氏は1979年生まれ。1998年頃より音楽フリーペーパーの編集、イベントのオーガナイザー等に関わり、2001年に古着会社に入社する。社員として店舗運営に携わりながら、一方でCDジャケットなどのグラフィックデザインの仕事も手がけていた。2001年、独立して中根基成氏らと共に「rehacer」を立ち上げる。コンセプトについては以下に公式HPより引用する。

『“ 私たちはこう考えます。洋服はもっと楽しく、自由であるべきものだ、と。なので私たちが提案する服はちょっと他のものとは異なります。それは変わってるものではなくてちょっとした遊び心のようなもの。私たちは洋服の愉しみを提供しているのです”』

レアセル (rehacer)の沿革・歴史

2003年創立

レアセル (rehacer)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにレアセル(rehacer)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

レアセル (rehacer)の主なショップ・店舗

現在、服DBにレアセル(rehacer)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク