スポンサードリンク

オリーチェ / Orice

ブランドオリーチェ
英語表記Orice
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
主要デザイナー加藤亮
スタイルレザーブランド
公式サイトhttp://www.orice2010.com

Orice(オリーチェ)とは、レザー職人の加藤亮氏によるバッグブランド。加藤亮氏はファッション系専門学校を卒業後、一度は企業で営業や企画を経験するも、モノづくりに対する想いを叶えるため、再び別の専門学校に入学する。修理のアルバイトを掛け持ちながらゼロからバッグ作りを学び、2010年の卒業と共に自身の工房&ブランドを立ち上げた。アイテムは、多くはベジタブルタンニング協会認定イタリアンレザーの天然なめしを使用し、素材を活かしたシンプルなデザインが特徴である。コンセプトは以下、公式HPより引用。

Oriceの革鞄・革小物は革の特性をいかしたデザインを心掛けています。 時を重ねるごとに新たな表情を見せてくれる、そんなモノ創りを心掛けています。そして何より使う人が大事にしたくなるような鞄を生み出すこと、永遠を信じて手掛ける、永遠を求めて使用して頂きたいです』

オリーチェ (Orice)の沿革・歴史

2010年創立

オリーチェ (Orice)の服DB内アイテム検索

オリーチェ(Orice)のアイテムを服DB内で検索したところ17件見つかりました。

オリーチェ (Orice)の主なショップ・店舗

現在、服DBにオリーチェ(Orice)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク