スポンサードリンク

ガルラ / GARULA

ブランドガルラ
英語表記GARULA
対象年齢10歳 ~ 25歳位
ターゲット非公開
日本
主要デザイナー藤田杏奈(ディレクター)
会社株式会社ジャパンイマジネーション
スタイル
公式サイトhttp://garula.jp/
公式TwitterGARULAofficial

GARULA(ガルラ)とは、日本を代表するギャル系ブランド「セシルマクビー」で有名なアパレル会社「ジャパンイマジネーション」が展開するレディスファッションブランド。2011年7月に産声を上げ、ディレクターにギャル系雑誌「egg(エッグ)」の読者モデル・藤田杏奈氏(当時16歳)を起用して話題を呼んだ。コンセプトは以下、公式HPより引用。

GARULA ガルラ - 空を飛べる神様として神話に登場するGARULA。美しい翼を持つという別の名(スパルナ SUPARNA)を持ち、その美しい翼で大空を羽ばたく姿は力強く、どんなときでも魅了し続けて、カリスマ的なオーラを感じさせる・・・その美しい翼を羽ばたかせて、素晴らしいお宝(洋服)が眠るといわれる天空にそびえる遺跡まで 連れて行ってくれる魔法の神様・・・GARULA(ガルラ)』

ガルラ (GARULA)の沿革・歴史

1946年新宿大通りに創業
1978年会社設立
1987年「セシルマクビー」発売
1997年「エー・ジー・プラス」発売
2003年「クワクワ」発売
2007年「ビー ラディエンス」発売
2008年「ファビュラス セシルマクビー」発売
「セシルリンク」発売
「リドルフロムエージープラス」発売
2010年「アンクルージュ」発売
2011年ガルラ」発売

ガルラ (GARULA)の服DB内アイテム検索

ガルラ(GARULA)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが14件見つかりました。

ガルラ (GARULA)の主なショップ・店舗

現在、服DBにガルラ(GARULA)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク