スポンサードリンク

イオン×「InRed」 30代の大人の女性向けコラボスーツが誕生 <通勤・日常着・入学式・卒業式に>

イオンは2014年2月3日(月)より新作「レディーススーツ」を本格展開している。今回は商品ラインナップの充実化を図り、お子さまのご卒業・ご入学などセレモニー用から通勤用、そして普段着用に至るまで、さまざまなシーンで着回せるアイテムを取り揃えたとのこと。なかでも目玉となるのは、30代女性誌No.1の「InRed」(宝島社)とのコラボ商品だ。

「InRed」とのコラボレーションアイテムは、約10種類を限定発売。いずれも女性誌ならではの最新トレンドを押さえつつ、「きちんと、カワイイ」をテーマにしたこだわりが随所にちりばめられているという。そのディテールについては、ぜひ店頭で実際に手にとって確かめてみて欲しい。また、スマホ向けアプリ「イオン サウンドキャッチ」内の特設キャンペーンサイトにおいて期間限定でチェック&購入することもできるとか。

【キャンペーン概要】

■期間: 2014年2月3日(月)~3月20日(木)
■実施店舗: 全国のイオン約390店舗
■特典: 動画視聴後、有料の人気カメラアプリ「Ricco2」にイオンオリジナルアイテムを追加して先着3,000名にプレゼント

公開日: 2014年2月24日
スポンサードリンク