スポンサードリンク

ベネトンの「雨の日キャンペーン」2014年7月1日(火)より開催!

イタリア発の世界的なカジュアルファッションブランド「UNITED COLORS OF BENETTON(ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトン)」は、雨の日だけの特別なキャンペーンを2014年7月1日(火)より実施する。

しとしと降る雨の日に全国のベネトン(一部店舗除く)に行って何か商品を買ったひと全員に<ファブリカ>デザインによる特製のドロップスがプレゼントされるとのこと。<ファブリカ>といえば、世界中から選抜された若手クリエイターたちが集い、ベネトンの革新的なクリエイティブを生み出すコミュニケーション・リサーチ・センターだ。今回の特性ドロップスのパッケージも、梅雨のじめじめを晴れやかに吹き飛ばす太陽モチーフの清々しいデザインで、見るだけでも持ち歩いても部屋に飾ってもハッピーになれること間違いなし!である。

また、店頭に並ぶアイテムたちも梅雨や夏を気持ちよく過ごせるものばかり取り揃えている様子。気になるひとは、ショップをチェックしてみよう!

※特性ドロップスは数に限りあり。
※開催店舗についてはベネトン公式HPをご参照。
▼公式HP:  http://www.benetton.jp/

ファブリカとは
創業者ルチアーノ・ベネトン氏の提案によって1994年に立ち上げられたコミュニケーション・リサーチ・センター。トレヴィゾ近郊の広大な建築施設は2000年に建築家の安藤忠雄氏の手により生まれ変わったもの。ラテン語の「ワークショップ」を意味する言葉「ファブリカ」と名付けられ、デザイン、音楽、映画、写真、出版、インターネット等あらゆるクリエイティブ・コミュニケーションについて世界中から発掘された若手アーティストたちが研究・実験している。
▼公式HP:  http://www.benetton.jp/company/fabrica/

公開日: 2014年6月23日
スポンサードリンク