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エボニーアイボリー / Ebonyivory

ブランドエボニーアイボリー
英語表記Ebonyivory
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社アンビデックス
スタイル
公式サイトhttp://www.ambidex.co.jp/brand/ebonyivory/
参考URLhttp://ambidex.co.jp/note_et_silence/

Ebonyivory(エボニーアイボリー)とは、東京のアパレル会社「アンビデックス」が展開するオリジナルブランド。ネーミングは「ピアノの黒鍵と白鍵」「相対の調和」を表している。コンセプト等については以下、公式HPより引用。

■コンセプト
『触覚、視覚、感覚を大切にしたものづくり。個性のある自然体のスタイル。今を流れるデザイン』

■デザインについて
エボニーアイボリーではシーズンごとのテーマをもちません。流れを追いながら服をデザインするのではなく、個人の自由なスタイルを根底に持ちながら、今を自分らしく流れていくようなスタイル、デザインを心掛けています。個性のある自然体のスタイルが、エボリーアイボリーのテーマでもあります』

■素材について
『私達の選ぶ素材はコットン、リネン、ウールなど、天然素材がまず中心にあります。天然素材にこだわる理由は、肌に触れたときの感覚はもちろんですができる限り、素材そのままの、本来の姿を大切にしたいと考えているからです(以下略)』

エボニーアイボリー (Ebonyivory)の沿革・歴史

1987年「(株)アンビデックス」設立
「チャイルド ウーマン」スタート
1994年「ビュル デ サボン」スタート
1995年「パーリッシィ」スタート
1997年「ドロール」オープン
1999年「ノンサンス」オープン
「グローバル リズム エッセンス」スタート
2000年「ルラシェ トァ フォン」スタート
2002年「エボリーアイボリー」オープン
「メゾン ドゥ プラージュ」スタート
2003年「アンノンクック」スタート
2004年「ノート エ シロンス」オープン
2005年「フィグ ロンドン」スタート
2007年「アイ アム アイ」スタート

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