スポンサードリンク

デイリーインパクト / DAILY IMPACT

ブランドデイリーインパクト
英語表記DAILY IMPACT
対象年齢30歳 ~ 50歳位
ターゲットファミリー層
日本
会社株式会社長崎屋
スタイルホームファッション
公式サイトhttp://www.nagasakiya.co.jp

DAILY IMPACT(デイリーインパクト)とは、カワイイ鳥のロゴマークでおなじみの日本の大型スーパー「長崎屋」が展開するオリジナルブランド。毎日の生活に欠かせないデイリーユースの実用衣料や寝具などのベーシックアイテムを品質にこだわってリーズナブルに展開している。

2007年、長崎屋はドン・キホーテに参画し、グループのプライベートブランド「情熱価格」なども取り扱うようになっている。

デイリーインパクト (DAILY IMPACT)の沿革・歴史

1948年神奈川県平塚市に「(株)長崎屋蒲団店」設立
1952年「(株)長崎屋」へ社名変更
1995年デイリーインパクト」発売
2007年(株)ドン・キホーテの連結子会社となる

デイリーインパクト (DAILY IMPACT)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにデイリーインパクト(DAILY IMPACT)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

デイリーインパクト (DAILY IMPACT)の主なショップ・店舗

現在、服DBにデイリーインパクト(DAILY IMPACT)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク