スポンサードリンク

マニウノ / MANIUNO

ブランドマニウノ
英語表記MANIUNO
対象年齢非公開
ターゲットメンズ
イタリア/日本
スタイルバッグブランド、レザーブランド
公式サイトhttp://maniuno.jp/

MANIUNO(マニウノ)とは、Made in Italyにこだわる日本企画のレザーブランド。イタリアで熟練の職人を表現する「マエストロ」たちのハンドメイドにより、すべてのアイテムは製作されている。ネーミングは、「MANUFACTURE(工房)」と「UNO(男)」をもじった造語である。バッグラインの「COMO」と革小物ラインの「MILANO」の2ラインを展開している。コンセプトについては下記に公式HPより引用する。

『男が男に惚れ込む。我々が魅了されるエレガントで、洗練されたスタイル。そのスタイルを持つ男たち、そのお手本はイタリアにあります。そして、その人物を特徴づけるものは目立ったり極端だったりすることではなく、ひとつひとつの細かい“その人らしさ”であり、“ああ、この人だなあ”というスタイルを見事に作っている。そんなオリジナルの洗練されたスタイルを持つイタリアの男に世界中の男たちは憧れ、魅了され続けています。MANIUNOの製品は、そんな違いの分かる男たちに吟味され育てられた、すべてがメイド・イン・イタリアです』

マニウノ (MANIUNO)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにマニウノ(MANIUNO)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

マニウノ (MANIUNO)の主なショップ・店舗

現在、服DBにマニウノ(MANIUNO)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク