スポンサードリンク

サパーブ / SUPERB

ブランドサパーブ
英語表記SUPERB
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社リアルワークス
スタイル靴ブランド
公式サイトhttp://www.real-w.jp/brand-list.php

SUPERB(サパーブ)とは、大阪の靴会社「リアルワークス」が展開するワークブーツブランド。ネーミングは英語で「素晴らしい、とびきり上等な」といった意味である。ベーシックなデザインを基本に、「毎日履きたい」一足を提案している。コンセプトについては以下に公式HPより引用する。

サパーブとは{(他を圧するほど)すばらしい,すてきな,実に見事な,とび切り上等な.}の意味の通り、他ブランドを圧倒するようなクオリティを実現しています。質感の良いしっかりとした材料を使って、しっかりとした製法で作成しています。長く愛用できる上、履けばはくほど味が出る質感とフォルムにこだわった本格ワークブランド』

サパーブ (SUPERB)の関連ブランド

サパーブ (SUPERB)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

サパーブ (SUPERB)の沿革・歴史

2005年会社設立

サパーブ (SUPERB)の服DB内アイテム検索

サパーブ(SUPERB)のアイテムを服DB内で検索したところ10件見つかりました。

サパーブ (SUPERB)の主なショップ・店舗

現在、服DBにサパーブ(SUPERB)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク