スポンサードリンク

プラスエー / +A

ブランドプラスエー
英語表記+A
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社オールドベティーズ
スタイルキッズブランド
公式サイトhttp://oldbettys.main.jp/akane-produce/

+A(プラスエー)とは、大阪のカジュアルメーカー「」が展開する子供服ブランド。タレントの大沢あかね氏をプロデューサーに起用し、コットン100%&メイド・イン・ジャパンにこだわったアイテムを提案している。コンセプトについては以下、公式HPより引用。

『-ちいさな ちいさな おとなたち-背伸び・・・大人の真似事・・・少し生意気で大人服に負けない子ども服。「そんな子ども服を作りたい。」このひとつの想いから、「+A」というブランドがスタートしました。「着心地のよいかわいい、かっこいい子ども服」「おめかしして、おでかけするときのおしゃれでステキな子ども服」それぞれのスタイルに+αできるたくさんの想いをつめこんだアイテムで毎日を笑顔でhappyに・・・』

プラスエー (+A)の関連ブランド

プラスエー (+A)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

プラスエー (+A)の沿革・歴史

1997年創業
2013年+A」スタート

プラスエー (+A)の服DB内アイテム検索

プラスエー(+A)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが20件見つかりました。

プラスエー (+A)の主なショップ・店舗

現在、服DBにプラスエー(+A)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク