スポンサードリンク

ノウノ / NOUNO

ブランドノウノ
英語表記NOUNO
対象年齢20歳 ~ 33歳位
ターゲット20代前半~30歳前後
日本
主要デザイナー小泉憲孝
会社有限会社レインボーワークス
スタイルモードカジュアル
公式サイトhttp://www.nouno.jp
参考URLhttp://www.rainbowworks.jp

NOUNO(ノウノ)とは、世田谷区池尻のアパレル会社「レインボーワークス」が展開するファッションブランド。同社の代表&デザイナーの小泉憲孝氏は1994年にNYへ渡りバイヤーとして活躍。帰国後に独学で服作りを学び、2001年に自身のブランド「NOUNO」を創立する。なお、立ち上げ以前はTVCMの衣装やブランド「HOW NATURAL?」のグラフィックなどを手がけていた。ブランドプロフィールは以下、公式HPより引用。

『2001年、旅、休日というコンセプトに基づき様々な休日の場面に対応する服作りをスタート。2005年NOUNOのコンセプトを元に洋服のようにライフスタイルに合わせてコーディネートできる家具をコンセプトとし、ファッション性を追求した家具、小物等を展開するブランドCN(classic nouno)、2007年にSCHOTT、SWEAR、DICKIESといった幅広いカテゴリーブランド及び他ジャンルのアーティストの完成をNOUNOのフィルターを通して具体化させていくコラボレーションラインNOUNO EXCLSIVE(ノウノエクスクルーシブ)、all seasonをテーマとして提案するスタンダードアイテムラインNOUNO STANDARD(ノウノスタンダード)を始動』

ノウノ (NOUNO)の関連ブランド

ノウノ (NOUNO)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

ノウノ (NOUNO)の沿革・歴史

2001年ブランド「NOUNO」創立
2003年会社設立
2005年セレクトショップ「niji」オープン
ブランド「CHIC MANN」創立
2006年カジュアルブランド「KARELESS」取扱開始
2007年ブランド「enuaijeiai」創立
代官山に雑貨店「DP SHOP」オープン

ノウノ (NOUNO)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにノウノ(NOUNO)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

ノウノ (NOUNO)の主なショップ・店舗

現在、服DBにノウノ(NOUNO)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク