スポンサードリンク

クーコ / cooco

ブランドクーコ
英語表記cooco
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社クー
スタイルバッグブランド
公式サイトhttp://www.cooco.jp/

cooco(クーコ)とは、東京・墨田区のバッグメーカー「クー」が展開するオリジナルブランド。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『オリジナルのメインブランド。 トレンドをひとつのエッセンスだと考え、「女らしい装い」「可愛らしさ」「遊び心」のみっつのテーマを味付けして表現する。楽しい気分で手に取り身に着けられる。そんな物創りを目指した小物のブランドです。シーズントレンドに味付けしたり、ベーシックな商品に混ぜ合わせたりして、ひとつのイメージにとらわれない商品を作ることを基本にしています。元はスカーフ・マフラーをメインに展開していました。その経験を生かしてプリントや織物・シルクやウール・毛皮やフェイクファーなど、色々な素材を使ったお揃いのトータル小物の世界を広げていきます』

クーコ (cooco)の関連ブランド

クーコ (cooco)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

クーコ (cooco)の沿革・歴史

1997年会社設立

クーコ (cooco)の服DB内アイテム検索

クーコ(cooco)のアイテムを服DB内で検索したところ33件見つかりました。

クーコ (cooco)の主なショップ・店舗

現在、服DBにクーコ(cooco)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク