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ノンサンス / non-sens

ブランドノンサンス
英語表記non-sens
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社アンビデックス
スタイルセレクトショップ
公式サイトhttp://www.ambidex.co.jp/brand/non_sens/
参考URLhttp://ambidex.co.jp/r_and_n/
公式Twitternon_sens

non-sens(ノンサンス)とは、東京のアパレル会社「アンビデックス」が展開するセレクトショップ、およびそのオリジナルブランド。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『世の中が便利になっていく反面、生活のあらゆるところで画一化が進んだり、昔しながらの大切なものが失われていく感じがします。「non:否定する」に「sens:常識、概念」を組み合わせた造語。今の時代、いまある常識を見つめ直したいおいう想いから、私たちのブランドは生まれました。流行というカタチにとらわれすぎず、クラシックなものや伝統的なよさやぬくもりをもっと大切にしていきたいと、思っています』

ノンサンス (non-sens)の沿革・歴史

1987年「(株)アンビデックス」設立
「チャイルド ウーマン」スタート
1994年「ビュル デ サボン」スタート
1995年「パーリッシィ」スタート
1997年「ドロール」オープン
1999年ノンサンス」オープン
「グローバル リズム エッセンス」スタート
2000年「ルラシェ トァ フォン」スタート
2002年「エボリーアイボリー」オープン
「メゾン ドゥ プラージュ」スタート
2003年「アンノンクック」スタート
2004年「ノート エ シロンス」オープン
2005年「フィグ ロンドン」スタート
2007年「アイ アム アイ」スタート

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ノンサンス (non-sens)の主なショップ・店舗

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