スポンサードリンク

ゲンテン / genten

ブランドゲンテン
英語表記genten
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社クイーポ、株式会社ゲンテン
スタイルバッグブランド、社会貢献、エコ
公式サイトhttp://from-genten.kuipo.co.jp/
Facebook Pagehttp://www.facebook.com/gentenjp
公式Twittergenten_press

genten(ゲンテン)とは、日本のバッグメーカー「クイーポ」が展開するオリジナルブランド。アイテムにはナチュラルレザーを利用し、修理しながら長く使え、包装も紙袋ではなくコットン袋を採用するなど、環境に配慮したモノづくりを追求している。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『環境に配慮し、新しいライフスタイルを提案するブランド。地球は人間だけのものでしょうか。私たち人間は、物質文明を追及し、自己の繁栄のために自然を破壊、環境を汚染してきました。自然は危機にさらされています。そこで私たちクイーポは、"人間も自然の一部である"という原点に立ち返り、環境を大切にした暮らしをしなければなければ、地球を守ることができないと考えました。私たちの生活スタイルそのものを見直す時期が来ているのです。そして、クイーポは3つの基本理念をもつブランド"genten"を作りました。
●環境に配慮します。
●限りある資源を大切にします。
●長く愛着を持てるモノづくりを目指します。
私たちはgentenを通して、環境を守る新しいライフスタイルを提案していきます』

ゲンテン (genten)の関連ブランド

ゲンテン (genten)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

ゲンテン (genten)の沿革・歴史

1965年創業
1999年ブランド「genten」スタート

ゲンテン (genten)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにゲンテン(genten)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

ゲンテン (genten)の主なショップ・店舗

現在、服DBにゲンテン(genten)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク