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スタイルコム / Stylecom

ブランドスタイルコム
英語表記Stylecom
対象年齢非公開
ターゲット何でもそつなくこなす好感度の高いキャリア女性。
日本
会社株式会社東京スタイル
スタイル
公式サイトhttp://stylecom.jp/
Facebook Pagehttps://www.facebook.com/scfeminine

Stylecom(スタイルコム)とは、日本の大手アパレル会社「東京スタイル」が展開するレディースファッションブランド。キチンと感の中にも洗練された甘さのある通勤カジュアルがテーマ。以下のブランドコンセプトについては公式HPより引用している。

『上品さと女心をくすぐる甘さを兼ね揃えたキャリア女性のための通勤カジュアル。"Style com"が提案するのは誰からも慕われるオンファッションです。「憧れをリアルに。」おしゃれを楽しむ人へ上質なスタイリングを贈ります』

スタイルコム (Stylecom)の沿革・歴史

1949年会社創業
1964年仏・ジャンヌ・ランバン社と提携
1970年英・コジャーナ社と提携
1971年「マイドル」「エヴァン・ピコン」「レポルテ」スタート
ミッシー・カジュアル市場を創出
1973年「デリススポーツ」スタート
1975年東証二部上場
1977年「プリドール」スタート
東証一部上場
1985年「スティル」「アリスバーリー」スタート
1988年渡辺弘二氏による新生「スティル」スタート
1991年「ジェラール・ダレル」スタート
1993年「22オクト-ブル」スタート
1994年「ブリジット」スタート
1996年「ビスティー」スタート
2000年「スタイル コム」「スタイル ミー」スタート
2001年「ナネットレポー」スタート
2003年(株)ナノ・ユニバースをグループ化
2004年(株)ジャックをグループ化
2006年(株)パルメル設立
2008年「ジェラール・ダレル」を「セーヌドゥー」に刷新
(株)スピックインターナショナルをグループ化
2009年(株)イジットをグループ化
2010年テレビ通販専門の新ブランド「パートネール」スタート
NYのニューコンテンポラリーカジュアルブランド「オート ヒッピー」スタート
郊外SC向け新ブランド「ラヴドゥローズ」スタート
(株)サンエー・インターナショナルと経営統合
2011年百貨店向けナチュラルなリラクシングファッションブランド「ココフク」スタート
百貨店向けハイクラスなコンテンポラリーカジュアルブランド「ツールフェイス」スタート
(株)フィットをグループ化
サンエー・インターナショナル社と共同持株会社(株)TSIホールディングス設立
(株)エレファントと(株)ローズバッドをグループ化
モードエントリー系新ブランド「セレーヌ デプト」スタート
(株)アルページュをグループ化
(株)WAVE Internationalをグループ化
2012年雑貨ブランド「レベッカ ミンコフ」スタート
2013年福王寺彩野氏プロデュースによるブランド「ウィ, アヤノ リュバン」スタート

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