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ルラシェ / relacher

ブランドルラシェ
英語表記relacher
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社アンビデックス
スタイル
公式サイトhttp://www.ambidex.co.jp/brand/relacher/
参考URLhttp://ambidex.co.jp/r_and_n/

ルラシェ(relacher)とは、東京のアパレル会社「アンビデックス」が展開するオリジナルブランド。ネーミングの「relâcher」はフランス語で「ゆるめる、解き放つ、解放する」という意味。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『新しさの中にも、どこか懐かしさを感じさせるもの。対照的なものをどちらも持ち合わせていて、そのちょうど良いバランスを感じさせる服』

ルラシェ (relacher)の沿革・歴史

1987年「(株)アンビデックス」設立
「チャイルド ウーマン」スタート
1993年ルラシェ」スタート
1994年「ビュル デ サボン」スタート
1995年「パーリッシィ」スタート
1997年「ドロール」オープン
1999年「ノンサンス」オープン
「グローバル リズム エッセンス」スタート
2000年ルラシェ トア フォン」スタート
2002年「エボリーアイボリー」オープン
「メゾン ドゥ プラージュ」スタート
2003年「アンノンクック」スタート
2004年「ノート エ シロンス」オープン
2005年「フィグ ロンドン」スタート
2007年「アイ アム アイ」スタート

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