スポンサードリンク

ボナ・ジョルナータ / BUONA GIORNATA

ブランドボナ・ジョルナータ
英語表記BUONA GIORNATA
対象年齢25歳 ~ 30歳位
ターゲットヤングキャリア、25~30歳中心
日本
会社株式会社ファイブフォックス
スタイル
公式サイトhttp://www.fivefoxes.co.jp/brand/bouna-giornata.html

ボナ・ジョルナータ(BUONA GIORNATA)とは、大手アパレル会社「ファイブフォックス」が展開するファッションブランド。ネーミングはイタリア語で「良い一日を」を意味し、「スタイリッシュ&セクシー」をテーマとする。旧名は「コムサ・コムサ・コムサ(COMME CA COMME CA COMME CA)」である。コムサイズムとコムサデモードの中間に位置する価格帯となっている。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『グローバルな生産基地とシステムで、旬の商品をリーズナブルプライスで実現。高感度と高品質で買い得感を感じさせる』。

ボナ・ジョルナータ (BUONA GIORNATA)の沿革・歴史

1976年会社設立
「コムサデモード」創立
1981年「コムサデモード・メン」スタート
「ペイトンプレイス」スタート
1983年「コムサデモード・フィユ」スタート
1985年「PPFM」スタート
1987年「コムサデモード・シャリテ」スタート
1989年「バジーレ28」スタート
1993年「コムサイズム」スタート
1996年「ギャバジン K.T」スタート
1997年「コムサ・コレクション」スタート
1998年「コムサ・ボーイズ」スタート
1999年「モノコムサ」スタート
レディスブランド「ボナジョルナータ」スタート
「パトリックコックスワナビー」スタート
2000年「コムサストア」オープン
2001年ボナ・ジョルナータ」のメンズラインスタート
「スリーミニッツハピネス」スタート
「コムサ・コミューン」スタート
「コムサモデルズ」スタート
2002年「コムサ・ボーイズ・プレティーン」スタート
「アルチザン」スタート
セレクトショップ「コムサ・マーケット」スタート
「コムサイズム・ドットアイ」スタート
2004年「コムサ・モデルズ・メン」スタート
2005年「PPFM2」スタート
「パープル&イエロー」スタート
「パトリックコックスワナビー」提携終了
「プリッグス」スタート
2006年タカラトミーとの提携による「JOUJOU」スタート
「CCM」スタート
2007年「コムサ・コレクション」 から「プラチナ・コムサ」 へ名称変更
「コムサデモード・メン」 から「コムサ・メン」 へ名称変更
2008年「プリッグス」終了
「コムサスタイル」出店
2009年「コムサスタイル オデッセイ」出店
「β(ベータ)」スタート

ボナ・ジョルナータ (BUONA GIORNATA)の服DB内アイテム検索

ボナ・ジョルナータ(BUONA GIORNATA)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが24件見つかりました。

ボナ・ジョルナータ (BUONA GIORNATA)の主なショップ・店舗

現在、服DBにボナ・ジョルナータ(BUONA GIORNATA)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク