ヴァルス / VALTH
ブランド | ヴァルス |
---|---|
英語表記 | VALTH |
対象年齢 | 40歳位以上 |
ターゲット | 40歳以降 |
国 | 日本 |
会社 | トップラン株式会社 |
スタイル | バッグブランド、アダルトコンテンポラリー、ビジネス |
公式サイト | http://www.bravura.jp/ |
ヴァルス(VALTH)とは、日本のバッグ専門老舗OEM会社「トップラン」が展開するファクトリーブランド。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『ニュークラシック。「VALTH」、このブランドネームには、意味は無く、あくまでも「VALTH」自体がブランドを指す名前です。見えるところだけの機能性、装飾に捕らわれず、モノ本来の良さを追求しています。派手さより品の良さを好み、一時の流行より普遍性を重視するOVER40からのブランド。ドレスアップではなく、ドレスダウン、カジュアルダウンではなく、カジュアルアップ出来るアイテムをご提案いたします』。
ヴァルス (VALTH)の沿革・歴史
1928年 | 会社創業 |
2004年 | オリジナルブランド「ブラビューラ デル ティ(bravura del t)」スタート |
2009年 | オリジナルブランド「ヴァルス(VALTH)」スタート |
ヴァルス (VALTH)の主なショップ・店舗
現在、服DBにヴァルス(VALTH)の取扱店舗は登録されておりません。
スポンサードリンク