スポンサードリンク

トリニティアーツより新ブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」が2014年春にデビュー

「niko and...」や「Andemiu」「Studio Clip」などのライフスタイルブランドを展開するトリニティアーツから、30代~40代の大人の女性・男性向け新ブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」が、この春スタートした。すでに3月1日よりオープニングキャンペーンが始まっており、3月28日には旗艦店がcocoti(ココチ)SHIBUYAにオープンする予定だ。

BAYFLOWは、「Respect nature, Respect fashion.」をテーマに上質なデイリーカジュアルウェア+生活雑貨を提案するライフスタイルブランドである。ナチュラルでヘルシーなリラックスカジュアルを軸に、ベーシックなカジュアルウェア【ONE-MILE】、都会的なスタイリッシュウェア【URBAN】、リビング・テーブル&キッチン・ヘルス&ビューティーアイテムを中心とした【生活雑貨】の3つのカテゴリーで展開する。特に初登場を飾る今シーズンには、スタイリングの重要ポイントとなるボトムアイテムにこだわったラインナップを取り揃えたとのこと。

◆オープニングキャンペーン
「Respectful Lifeがきっと見つかるカリフォルニア旅行プレゼント」
期間:2014年3月1日~4月30日
応募条件:BAYFLOWメールマガジンにご登録の方、Facebookキャンペーンページからのご応募の方

◆cocoti SHIBUYA店 3/28(金)オープン
2014年3月28日(金)、旗艦店がココチ渋谷にオープン。
その後、全国のショッピングセンターや駅ビルを中心に11店舗がオープン予定。

▼公式HP
http://www.bayflow.jp

公開日: 2014年3月3日

関連ブランド

スポンサードリンク