スポンサードリンク

<agnes b. VOYAGE>【バレンタインフェア開催】 JEAN-PAUL HÉVINのチョコレートも当たる!

日本では「愛の告白」としてチョコレートを贈るバレンタインデー。同じく海外でも、恋人や家族など親しい人とプレゼントを贈り合う特別な日なのだとか。なるほど、長年一緒にいると、毎回似たようなチョコレートばかりというのも工夫がない。今回は海外のようにチョコだけに限定せず、少しこだわってみようかな~なんて人には、代案 or プラスワンとして小物の贈り物というのはいかがだろう。

フランス発の人気ブランド「アニエスベー」では、2014年1月22日(水)~2月14日(金)までの期間、全国の【アニエスベー ボヤージュ店】、ならびに【アニエスベー オム取り扱い店】にてバレンタインフェアを開催中とのこと。バッグ、財布、キーケースなどのレザーアイテムをはじめ、帽子、スカーフ、時計など、大切な贈り物としてぴったりのアイテムを豊富に取り揃え、期間中はギフトラッピングサービスも用意されているとか。

また、税込み¥10,500以上の対象商品を購入した場合、さらにクジ付きのスペシャルステッカーがプレゼント。見事、「当たり」が出たら、なんとオリジナルラッピングを施したJEAN-PAUL HÉVINのチョコレートがプレゼントされるという。JEAN-PAUL HÉVINといえば、世界的なコンクールのタイトルを数多く受賞し、「黒い真珠」とも例えられるチョコレートの王様。プレゼントせずに、自分でたべちゃってもいいかも!?

大好きな彼にプラスワンの小物を買うも良し、バレンタインデートのために自分のバッグや小物を新調するも良し。1月22日~2月14日は、アニエスベーのショップを覗いてみよう。

公開日: 2014年1月23日
スポンサードリンク