スポンサードリンク

LADYMADE 動画カタログ第二弾配信!JELLY坂本礼美氏☓ブロガーゆんころ氏の共演も

人気レディースファッションブランド「LADYMADE(レディメイド)」の話題のオリジナル動画カタログ「『OMEKASHE(おめかし)』第2作が配信スタートした。ムービー内では、JELLY専属モデルの坂本礼美氏と有名ブロガーの「ゆんころ」こと小原優花(おばらゆうか)氏が共演し今シーズンのコーディネートを披露している。

『OMEKASHE(おめかし)』は、ファッション×ミュージック×ムービーを融合させた他に類を見ない動画カタログ。ネーミングの「SHE(し)」は「彼女」をもじったもので、女の子の身近な気持ちや、ライフスタイルを凝縮した世界観をリアルクローズファッションと特別なストーリーで映像を通して表現している。毎回話題となっているのは、登場するモデルの着替えのシーンで、本作品「OMEKASHE2」でもストーリーにリアルさをだすために生着替えシーンが登場している。

モデルを務めるのは、JELLY専属モデルの坂本礼美(さかもとれみ)氏と、有名ブロガー「ゆんころ」として知られる小原優花(おばらゆうか)氏で、2人とも動画で下着姿をだすのは、今回が初挑戦。普段ブログや紙面では見られない2人の新鮮な姿や側面を垣間見られるなかなかないチャンスかもしれない。

第2作目となる本作品「OMEKASHE2」は、業界初の試みとして注目を集めた2013年春夏作品に続き、よくある女の子の日常シーンを映像化している。前作では、「恋する女の子」をテーマに誰しも体験するデート前の「何を着て行こう・・・」と悩むシーンを切り取ったストーリーが印象的だったが、今作では「女友達」をテーマに「今日は何着て行く??」「お揃いにしていく?」「じゃあ、私はこれ着て行こうかな」・・・と、女の子同士で遊びに行くからこそ、男の子とお出かけするデートの時とはまた違ったテンションが楽しめる内容となっている。坂本氏と小原氏の2人は初共演とはいえ、プライベートでは仲良しだとか。それだけにいつもの2人の様子がそのままリアルに伝わってくる映像に仕上がっているようだ。

【ブランド2013秋冬シーズンコンセプト】
フェミニンとエレガントを軸にトレンドのCLASSIC感をバランスよくプラス。
柔らかい中にある、女性らしさや大胆さを調和してLADYMADEの目指す21世紀の女性からも男性からも共感されるスタイルを提案します。

概要

■名称:  動画カタログ「OMEKASHE2」
■テーマ: 「女友達」
■出演:  坂本礼美、小原優花(ゆんころ)
■配信:  YouTube/渋谷109店/LADYMADE公式サイトにて配信中
<ブランド公式サイト>
http://ladymade.jp/

公開日: 2013年9月26日
スポンサードリンク