スポンサードリンク

パリのシャンゼリゼ通り62番地にティファニーのフラッグシップ ストアがOPEN!

世界的なプレミアジュエラー「ティファニー」は、このたびパリのシャンゼリゼ通り62番地に旗艦店を開店した。このオープンを記念して、2014年6月10日夜(フランス現地時間)にハリウッド女優のジェシカ・ビール、ヒラリー・スワンク、フランス人女優のエマニュエル・セニエ、マリナ・ハンズ、メラニー・ドゥーテ、エルザ・ジルベルスタイン、イタリア人女優のカテリーナ・ムリーノなど約300人にのぼるセレブのゲストを招待してパーティーが開催された。

パーティーでは、新店舗内の壮大なインテリアや多彩なジュエリー、さらに期間限定展示の伝説のティファニーダイヤモンドを堪能。その後、店舗前で女優のジェシカ・ビールや社長のフレデリック・キュメナルたちによるリボンカットセレモニーが催されたのち、凱旋門の屋上テラスへ。テラスではパリの素晴らしい景色を眺めながら、眼下のシャンゼリゼ通りにある新店舗とコンコルド広場のオベリスクが「ティファニーブルー」に染まっていく瞬間を楽しんだとのこと。そして、夜にはイギリスのシンガーソングライター、VVブラウンによるライブパフォーマンスによってパーティーは幕を閉じたのだそう。

 

 

公開日: 2014年6月18日
スポンサードリンク