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ピーピーエフエム / PPFM

ブランドピーピーエフエム
英語表記PPFM
対象年齢15歳 ~ 22歳位
ターゲットメンズヤング、ヤングアダルト
日本
主要デザイナー非公開
会社株式会社ファイブフォックス
スタイルモードカジュアルカジュアルコンテンポラリーパンクロック丸井系
公式サイトhttp://www.fivefoxes.co.jp/brand/ppfm.html

PPFM(ピーピーエフエム)とは、大手アパレル会社「ファイブフォックス」が展開するヤングカジュアルブランド。PPFMは、「PEYTON PLACE FOR MEN」の略であり、ファイブフォックス社が展開するレディースブランド「PEYTON PLACE」のメンズラインとしてスタートした。

英国パンクロックを基本とするCOOL&POPなストリートカジュアルスタイルを提案している。楽しく、面白く、個性的な刺激と独創性あふれるデザイン性が特徴的である。

ピーピーエフエム (PPFM)の沿革・歴史

1976年会社設立
「コムサデモード」創立
1981年「コムサデモード・メン」スタート
「ペイトンプレイス」スタート
1983年「コムサデモード・フィユ」スタート
1985年PPFM」スタート
1987年「コムサデモード・シャリテ」スタート
1989年「バジーレ28」スタート
1993年「コムサイズム」スタート
1996年「ギャバジン K.T」スタート
1997年「コムサ・コレクション」スタート
1998年「コムサ・ボーイズ」スタート
1999年「モノコムサ」スタート
レディスブランド「ボナジョルナータ」スタート
「パトリックコックスワナビー」スタート
2000年「コムサストア」オープン
2001年「ボナ・ジョルナータ」のメンズラインスタート
「スリーミニッツハピネス」スタート
「コムサ・コミューン」スタート
「コムサモデルズ」スタート
2002年「コムサ・ボーイズ・プレティーン」スタート
「アルチザン」スタート
セレクトショップ「コムサ・マーケット」スタート
「コムサイズム・ドットアイ」スタート
2004年「コムサ・モデルズ・メン」スタート
2005年PPFM2」スタート
「パープル&イエロー」スタート
「パトリックコックスワナビー」提携終了
「プリッグス」スタート
2006年タカラトミーとの提携による「JOUJOU」スタート
「CCM」スタート
2007年「コムサ・コレクション」 から「プラチナ・コムサ」 へ名称変更
「コムサデモード・メン」 から「コムサ・メン」 へ名称変更
2008年「プリッグス」終了
「コムサスタイル」出店
2009年「コムサスタイル オデッセイ」出店
「β(ベータ)」スタート

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