スポンサードリンク

ニューヨーカー / NEWYORKER

ブランドニューヨーカー
英語表記NEWYORKER
対象年齢30歳 ~ 50歳位
ターゲット30代~40代の都会で働く行動派ビジネスマン。あるいは、25~30代の都会で働くキャリアウーマン
日本
会社株式会社ニューヨーカー(ダイドーリミテッドグループ)
スタイルカジュアルコンテンポラリーアダルトコンテンポラリー
公式サイトhttp://www.newyorker.co.jp
Facebook Pagehttps://www.facebook.com/newyorker.japan
公式TwitterNEWYORKER_JP

NEWYORKER(ニューヨーカー)とは、日本のアパレル会社「ニューヨーカー」が展開するファッションブランド。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている。牧場経営から糸、織物、衣料品の製造、販売まで一貫した事業展開を行なう国内唯一の企業、株式会社ダイドーリミテッド歴史とノウハウがモノづくりの姿勢に活きている。オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の“上質”を追求』

なお、ブランドシンボル「ハウスタータン」は、スコットランドタータン協会においてスコットランド貴族のアラン伯爵家のクランタータンとして登録されている正式なタータン柄である。

ニューヨーカー (NEWYORKER)の関連ブランド

ニューヨーカー (NEWYORKER)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

ニューヨーカー (NEWYORKER)の沿革・歴史

1964年(株)ニューヨーカー設立
1980年大同毛織(株)(現ダイドーリミテッド)により吸収合併
2002年レディスブランド「サリー・スコット」スタート
事業部を(株)メンズニューヨーカーと(株)レディースニューヨーカーに分社
2003年オリジナルブランド「リミテッド エディション」スタート
2006年メンズニューヨーカー社、レディースニューヨーカー社、他3社を統合し、
(株)ニューヨーカー設立
2009年コラボブランド「ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ」スタート

ニューヨーカー (NEWYORKER)の服DB内アイテム検索

ニューヨーカー(NEWYORKER)のアイテムを服DB内で検索したところ3件見つかりました。

ニューヨーカー (NEWYORKER)の主なショップ・店舗

服DBに登録されているニューヨーカー(NEWYORKER)の取扱店舗は、168店舗見つかりました。以下はその一部の店舗です。

公式通販サイト (Men's)
※オンラインショップ
銀座
東京都中央区銀座1-5-13 ゼットエックス銀座ビル 1-2F
※旗艦店
横浜髙島屋
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜髙島屋 6F
阪急メンズ大阪
大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪 4F
名鉄百貨店
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 本館 4F
丸井今井札幌
北海道札幌市中央区南1条西2-11 丸井今井札幌 一条館 4F
岩田屋本店 (Men's)
福岡県福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店 本館 5F
仙台三越
宮城県仙台市青葉区一番町4-11-1 仙台三越 本館 3F
京都髙島屋
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 京都髙島屋 4F

※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。

スポンサードリンク